« トゥームレイダー | トップページ | 新エリア開放ー »

2005年10月 3日 (月)

等身大?

Photo_19今日はいきなりプレデターです
気になったので間近で観察。
1/1スケールのならほかにもダース・ベイダーとか見たことあったけど
プレデターは初めてデス

映画と同じで顔がリアルすぎですネ
身長いくつあるんだろう?
お値段が書いてなかったのでいくらか気になるトコロ。

夕飯はシチューにしようと思ってたけど、時間が無いので諦めて
やきそばにしマシタ。
相変わらずの手抜き料理でガッカリですか、そうですかorz
でもちゃんと野菜とか肉も入れたましたヨ!
だから何って突っ込みはナシの方向d

二週間ぶりぐらいの偏頭痛で悩んでる今日この頃
この脈打つ痛さ、ナントカナリマセンカ。
前から探していたお気に入りの曲が手に入ったのでなんとかイキテイケル。

天気予報通り、今日は過ごしやすかったー
昨日の蒸し暑さが嘘のように今日は爽やかな一日でした

報道ステーションの天気予報曰く、今週は木曜以外は
曇りとか雨が多いみたい
明日の最高気温も26度だし、ひとまずやったー!!かな
雨が降ったら降ったでいろいろ問題もありますが・・・。
あつーくなるよりはマシですネ

|

« トゥームレイダー | トップページ | 新エリア開放ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥームレイダー | トップページ | 新エリア開放ー »