« リアルでもハロウィンー | トップページ | LOTTE XYLITOL-Rose Mint- »

2005年10月25日 (火)

無関心?

適当な愚痴なのでスルー推奨

他人に対して無関心なんだろうと思う
だから誰かに対してイライラすることもほとんどないし、
嫉妬とかもしない
逆に言えばそれが一定の距離置いてるって訳で・・・。

恋人作らない理由の一つにこれも入ってるんだよねー
作らないっていうかできないという根本的なものがあるけど。

構ってあげられないんじゃなくて構ってあげない?になるのかな
悪く言えばっていうか早い話が自己中心な人

じゃあなおせよーって話になるけど
それがまた難しい問題な訳でして。
自己中心って言うけど自分LOVEな訳でもないんだよね
憎い時がほとんど。

自分に対してはけっこう荒れてるね
他人からみたらホント腹立たしく見えるんだろうなー
そりゃ自分でも恵まれてるほうだとおもうし。
これ以上何を望みますかって話だよね

人間との付き合い下手でもあるけど
こう誰かと話してるときも
自分から積極的にふっていかないんだよね。
いつも相手に聞かれたことを答えるというかなんというか
受身?になるのかな

だからこういう形で自分の思ったこと自由に書いて
電波ゆんゆんなこと発信してるんだけどね
自己満足って言われれば否定しないし、実際そうだよね
少なくともあたしはね。

こういう自分って相手に失礼すぎなんだよねー
と考えたらまた振り出しに戻って以下エンドレス。

相変わらずの支離滅裂な日記です、
ていうか中の人、人格変わりすぎー

|

« リアルでもハロウィンー | トップページ | LOTTE XYLITOL-Rose Mint- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルでもハロウィンー | トップページ | LOTTE XYLITOL-Rose Mint- »