« 電車痛筋! | トップページ | プレッシャー »

2005年10月14日 (金)

チャーリーズ・エンジェル

今日も1日じんわり暑い感じの日デシタ。
仕事で明後日一般公開される九州国立博物館の話題がでたんだけど
展示物のほとんどが借り物らしいですねい
だから今後の見通しが立てられないとかナントカ。

今日、一般公開に先駆けて報道陣に公開されたらしく
ニュースでどこの局も取り上げてるけど
借り物がほとんどなら、ここまでゴージャスな施設にする必要あったのカナート。

あとは郵政民営化法案が衆・参両方で可決されましたねい
小泉さん任期きれたらやめるって言ってるのを前聞いたけど
それでイインデスカw

さて、話が長くなる前に映画紹介ー
Photo_33金曜ロードショー「チャーリーズ・エンジェル」  (2000年アメリカ)▽セクシー&キュート男顔負けの美人探偵! 
チャーリーズ・エンジェル◇00年、米。キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア。
頭脳明晰(めいせき)で美しい女性探偵トリオの活躍を描く。マックジー監督。
顔を見せない私立探偵の有能な3人の部下、ナタリー(ディアス)、ディラン(バリモア)、アレックス(ルーシー・リュー)に指令が下る。
開発中の音声認識ソフトとともに誘拐された会社創立者を奪回するというもの。3人はライバル会社のオーナーに的を絞り、捜査を開始。
コンパニオンに成り済ましてパーティー会場に潜入するなど、あの手この手でオーナーに接近を図る。


ご存知チャーリーズ・エンジェルでス
1976年にアメリカで放映された大人気ドラマの映画でございます
これに影響された女性も多いトカトカ。
CMとかバラエティでもこれを真似たようなの今でもたまーにみますよねい
とにかく女性がつよーい映画なので男性視点からみたらどうだろう?
ちょっと微妙な映画にみえるのかな?
アクションも遊び要素があるから好みが別れるといえばわかれますネ

今日の夕飯は何にしよう
買い物にいかないと冷蔵庫の食材がorz
残りものの野菜ちゃんぽんーを作ろうー


あと10月13日の日記「10.11追加フェロークエスト PartⅡ」の
フェローに渡せる武器第3段階のリストを更新ー

|

« 電車痛筋! | トップページ | プレッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車痛筋! | トップページ | プレッシャー »