« アイ・スパイ | トップページ | 潜在とスキル »

2005年10月17日 (月)

ジュースぱわー?

Photo_35最近事務所ではよくこれを飲まされております、
はじめのうちはビミョーな味で素っ気無く飲んでおりましたが
最近はけっこうお気に入りなんですよネ

肌とか腸もいい感じー
感謝感謝でゴザイマス

薬ぱわーならぬジュースぱわーですネw

キッチンで夕飯の支度をしながらブラックジャックを
流し見してたわけですが、イイ話でしたネ
高等な動物である人間だけが「笑う」コトができる
ウン、感動シマシタ。

昨日のすきやきの残りにうどんを投下しただけという超手抜きですが
かなーりお腹イッパイにナリマス。

そうそう、そういえばソフトバンクが今夜リーグ優勝するかもしれないですねい
あたしはあんまり野球は興味ないんだけど、
ソフトバンクが優勝したら優勝セールみたいなのあるじゃないですか!
いい洋服とか化粧品が半額とかになるから喜びなんデスヨ。

とか言いながらまるみえ見てる非県民ですorz

あと小泉さんが靖国参拝してましたねー
各局番組変更して中継する中、テレ東だけ字幕でしたネ
さすが、テレ東はクオリティが(ry
んー、でもテレ東が普通だと思いまス
参拝一つでみんな過剰反応するから問題も変に大きくなるワケで・・・。
さっそく中国でも小規模なデモがあったみたいですけど
正直両国とも大人なげないですよ!
というのが素直な感想ー

話はまるみえに戻って次長課長が出てますネ
フジの27時間テレビでポルノグラフティの「アポロ」にあわせて踊る河本のタンバリン技を見て以来
あたしの好きなお笑い芸人リストの仲間入りでスw

|

« アイ・スパイ | トップページ | 潜在とスキル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイ・スパイ | トップページ | 潜在とスキル »