« 2005.10.11 バージョンアップ | トップページ | 2005.10.11 バージョンアップ PartⅡ »

2005年10月11日 (火)

採用きたー

ついにきましたよ!
もうなんというか嬉しいというか泣けてくるというか
ていうか泣きましたね、ハイ

今日は事務所の人が祝ってくれるそうなのでひとまずあたしは帰宅
18時にもう一回事務所いってほかの人の仕事が終わったら
みんなでどこかいくみたい

んー、なんていえばいいのかいいのか・・・。
まだそこまで実感ないけど、これは転機だよね!
今年一番の幸せっていうか一生で一番かなー
この世界に入れた時も嬉しかったけど今はそれ以上に嬉しいです、

マイ正史でかなり特別な日になりました、
今日はとことん盛り上がろう!

これからもっと忙しくなるから
今以上にガンバラナイト。
それにこれからもいろんなとこでふるいにかけられるし
常に自分のクオリティを最高に保ってないとイキノコレナイ。

だから大変なのはこれからなんだよね、
あくまで1ステップ上がっただけであってまだまだ上があるー

とりあえず今はみんなにありがとう。ありがとう。ですよ!

まだ時間があるからブログいじり
カテゴリで映画入れたら?って言われたので追加してみました、ハイ
あとは日記がごちゃ混ぜになってたのをちょっと小分けしてみマシタ

|

« 2005.10.11 バージョンアップ | トップページ | 2005.10.11 バージョンアップ PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005.10.11 バージョンアップ | トップページ | 2005.10.11 バージョンアップ PartⅡ »