« 2005.10.11 バージョンアップ PartⅡ | トップページ | オハヨウそしてオヤスミ »

2005年10月12日 (水)

眠気全開

眠いです、ハイ。
夕方ぐらいまではいたって普通だったんだけど、
家に帰る途中で眠気が一気にキタキタorz

緊張の糸が切れたって感じ?かなー
お昼食べてなかったから夕飯しっかり食べようと思ってたけど
今はもうお腹空いてないというか眠いの一言デス。
でもまだ19時だし、寝るのは早い・・・んだよねい

秋ものの洋服引っ張り出してるのはいいけど
まだまだ暖かい日が続いてますネ
このくらいの気温が丁度いいとは思うんですがー

とりあえず半分意識飛ばしながら愛エプみております、
インリンが出てるけど泉ピン子のキャラのせいで全くといっていいほど映ってませんネw
あとは矢口の露出が一瞬インリンとかぶって見えたのはナイショ。

伊集院と土田のコンビが個人的にはけっこう合ってると思います、
二人ともしゃべりに無駄がないんですよねい
かなーり見習う部分がアリマスネ
試食の前にハードルを上げ下げすることによって
その人のいいところ悪いところがより際立って伝わってくるんですよねい
調節の仕方が上手いなーと思う。
やっぱりこういうのって経験なんだろうと改めて実感

話は変わって、移動中にニュースで聞いたんですが
鳥取県人権救済条例が可決されたそうですネ。

この人権救済条例とはいわば人権擁護法案の地方版だそうでス。
告発者鳥取県民なら 全国民を取り締まることができるそうですよ、
ちなみに施行は2006年6月1日からみたいです、

恐ろしい条例みたいですよ、これ!
自分に都合の悪い報道、発言に対して
人権という盾を手に弾圧してくんですヨ
人権委員会という組織が
この条例のもと家宅捜索まで強行できるトカ。
ちなみにこの人権委員会という組織、
国籍などの縛りはないそうデス
概念が曖昧な人権侵害を弾圧する条例
これはちょっとやりすぎなんじゃないかな?と思ったりもします、

一番影響でるのははネットでしょうねい
発言とかの自由性が失われることになりそうー
鳥取県弁護士会は早々と反対声明を出していますが・・・。

自民党の古賀誠らは何を考えているのだろう?と小一時間(ry
と言ってはおりますが、こういうのができるのにはそれなりの事情があるんだなーと思ってもみたり

政治とかにあんまり詳しくない素人がこういうこと言える立場じゃないんですけどネ

|

« 2005.10.11 バージョンアップ PartⅡ | トップページ | オハヨウそしてオヤスミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005.10.11 バージョンアップ PartⅡ | トップページ | オハヨウそしてオヤスミ »