« LOVERS | トップページ | サプライズ? »

2005年10月31日 (月)

限界まで後一歩

もう日付的には一昨日の出来事になっちゃいますネ

土曜日に帰って時間があったので19時ぐらいから誘われたのでインー
ひさびさにフェローをやることにー

おなじみの西アルテパ砂漠なのですが
フェローのレベルも上がってきたので前々回ぐらいから狩場は南西の
地図に載ってない場所です、ハイ。

●タクティクスパールをゲットしたのもあってそれなりの時間、あの場所でやっているんだけど
今回はナント、Phorusrhacosって名前の大鳥タイプの敵がわいてましたよ!
このエリアの別の場所で何回かみたことあるけど
これって何かPOP条件でもあるのかな?
Desert Manticoreの抽選かなーとか話してたけど、うーん、ナンダロウ。
ただPOP範囲が広いだけとかー?

その後3回ぐらいわいて倒したけど、以後POPせず。
ワカリマセンw
ヨリたんを合計3回呼び出してフェロー育ては終了ー
レベルも48になってレベル50の限界まであと少しー
けっこう順調に育ってますねい

その後、友達は予定があるということなので
一人でいろいろアイテム整理やらやってルトに話すとクエスト「瞑闇」が発生ー
きたーデスネ。
あたしはどうやらラングモント峠らしいので太歳神を夢見つつ直行ー
Metallic Slimeをわかして難なくクリアー
やっぱり赤65もあれば弱いネ・・・。

んで、この後行く場所がジュノ上層龍王ランペールの墓から抜けたジャグナー森林なんだよね。
ナンデスカ、この二度手間感orz

ジャグナーではちゃんと来てるんだからスライム倒した時もキテクダサイヨ・・・。
そんなこんなで問題なくクリアしてその日はログアウト

そういえばヨリたんがミスリル一式になってたんですよ!
んー、でもいい装備はすぐ終わってしまうのがオチなんですよネ・・・。
はやく装備固定したいorz

|

« LOVERS | トップページ | サプライズ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVERS | トップページ | サプライズ? »