« 10.11追加フェロークエスト まとめ | トップページ | ジュースぱわー? »

2005年10月16日 (日)

アイ・スパイ

今日は風があるせいかな?けっこう肌寒い日デス。
なぜかここ数日眠気が抜けなくて困っております、
仕事から家に帰るときにボーっとしててポケットティッシュを
合計4個ももらってしまいましたよorz
仕事中は気合で戦闘モードに入るけど・・・。
んー、早くも眠りの秋を感じているようです、

今夜の映画紹介ー
Photo_34日曜洋画劇場「アイ・スパイ」  (2002年アメリカ)▽今夜も痛快デンジャラス!ステルス奪還!! 
アイ・スパイ◇02年、米。エディ・マーフィ、オーウェン・ウィルソン。
ふとしたことからコンビを組むことになった敏腕エージェントとボクサーが、盗まれたアメリカの最新型戦闘機の奪還に奔走する。ベティ・トーマス監督。
アメリカが極秘で開発した最新型ステルス戦闘機が盗まれ、武器商人の手に渡った。
国家保安局エージェントのアレックス(ウィルソン)は、戦闘機の奪還を命じられる。武器商人は自身が主催するボクシングのタイトルマッチの前夜パーティーを隠れみのに、戦闘機の入札を行おうとしていた。
アレックスはパーティーに潜入するためボクサーのケリー(マーフィ)の協力を得ることに。ケリーの付き人としてパーティーに潜入したアレックスだが、ケリーのミスで2人は追われる身となってしまう。

えーっと・・・今回の映画は
007みたいなものを期待しないほうがいいデスヨw
純粋にコメディとしてみるほうが数倍面白いです、
エディとオーウェンのコンビはラッシュアワーを思い出させますネ
新型ステルスが盗まれたとかのストーリーは二の次で
とにかくエディたちのドタバタぶりをミテクダサイ

もう10月も半分終わりましたねー
早いです、ホントに。
今度の休みの時に東京行くときの荷物まとめよう。

買い物も行ってきたし、今日は一人すきやきで温まるー

|

« 10.11追加フェロークエスト まとめ | トップページ | ジュースぱわー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10.11追加フェロークエスト まとめ | トップページ | ジュースぱわー? »