« LOTTE XYLITOL-Rose Mint- | トップページ | ギフト »

2005年10月26日 (水)

夢とロマンとマクドナルド

Photo_49チョット、チョット、何なのですかこの参考書w
ジムさん騙されてフグ毒で死ぬってorz

アメリカのってこんな感じでブラックジョークみたいなの
多いのかなー?

全米が泣いたとはまさにこのことですネ
この参考書何ていうタイトルでしたっけ。
買おうとは思わないけど興味があります。

Photo_50あとはこれとかもw
これこそ今日の「うそつき・・・。」にしたらヨカッタとオモイマス。
これで確実に売り上げ落ち込みそうと見せかけて
逆にアップしそうな気がしまス

オノ・ヨーコCDネタ第二弾?で変な声の奴があったけど
あれを聴いて真っ先に呪怨を連想しましたヨ。
この前のひたすら名前を呼び合うのもだけど
こういうことやるっていう発想がすごいなーと思う

Photo_51 最近うそつきがエスカレートしているというか
もうガセビアはおまけみたいなものでうそつきメインにナッテマスネ。
やっぱり大人の魅力全開の女性は綺麗ですネ
ください。大人の魅力orz


それとロッテ優勝おめでとう!
まさに圧勝って感じの勝利でしたネ
阪神ファンの方は/comfort
来年こそは優勝目指してファイトですよ!
セールとかは・・・こっちは関係ないよねorz

|

« LOTTE XYLITOL-Rose Mint- | トップページ | ギフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOTTE XYLITOL-Rose Mint- | トップページ | ギフト »