« Trick or Treat!! フォークゲットの方法 | トップページ | ワイルド・スピード »

2005年10月22日 (土)

廃プレイ?ハイプレイ?

さてさて、前回メンテギリギリまでフェローをやって
エルディーム古墳ヨリたんを放置してきたダメ人間です、

プロミヴォン調査」が発生したのでメアに行き、???だけ調べて終わりー
無事、タクティクスパールゲットデス。

そのまま友達のLSの人と3人でフェローを育てに流砂洞へー
シグナルとタクティクスを使って
ひたすら狩りまくるという・・・。
途中で再呼び出しした時に、全員ジャーキン系になるというハプニングがorz
これってやっぱり支配地域によってこの服装になるとかの法則あるのかな?

シグナル1回、タクティクス2回使い終わった所で
友達の一人が眠たいということなのでラバオへ一時帰還
そのまま使い切ってしまおうということで今度は二人で
西アルテパ砂漠の南西へー

そこで2回使い切って終了・・・。

ってよくよく考えたら系5回呼び出しで、制限一杯まで倒して帰ったから
最低100匹倒してるんですよネ・・・。
おかげでヨリたんのレベルも43→46へ。
ウハ、廃NPCですね
いやいや、主人のあたしも十分逝ってますがw

そんなこんなで今朝はFF三昧デシタ。
ちなみにジュノに戻ったら武器第3段階発生しましたよ!
自分におめでとう!

|

« Trick or Treat!! フォークゲットの方法 | トップページ | ワイルド・スピード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trick or Treat!! フォークゲットの方法 | トップページ | ワイルド・スピード »