« Snake Eater | トップページ | 頭装備って? »

2005年10月 6日 (木)

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2

今日は休みなので家でマッタリ過ごしてます、
本当はシチュー作ろうと思ってたけど、今日は暑くてやる気がorz
優柔不断です、ハイ。
夕飯は冷やし中華にしようかなーと画策してます


とりあえず今夜の映画紹介イッテミマショウ
Photo_23 木曜洋画劇場「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」  
(1989年アメリカ)▽超時空のスリルと興奮!今度は未来が大ピンチ 
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2◇89年、米。マイケル・J・フォックス。
時の流れを修復するために時空間を行き来する主人公の活躍を描くシリーズ第2作。
ロバート・ゼメキス監督。
1985年に戻ったマーティ(フォックス)のもとに、未来からブラウン(クリストファー・ロイド)が訪れる。
未来で自分の子供の身が危ないと知らされ、2015年へやって来たマーティ。
そこで彼がいたずら心で手にしたスポーツ年鑑が宿敵のビフ(トーマス・F・ウィルソン)に盗まれたことから、
85年の世界は大きく変化してしまう。

先々週に放送されたPART1の続編デス
今度は2015年の未来が舞台になっておりますヨ。
今日はこれの前にTVチャンピオンの枠で「ライオン・キング2 シンバズ・プライド」があるんですよ、
テレ東さんガンバリマスネw

ライオンキングは1はみたことあるけど2と3があるなんて知らなかったw
なんでも続編作るのは悪い風潮ですネ


せっかくの休みなので端っこのプロフィールを少しいじりました
んー、FFのプロフの色合い決めるの迷う、。
ここでも優柔不断な性格が災いしてますね、

Photo_24ちょっと前から欲しい衣装がありましてー・・・。
←コレデス。
俗に言うザフトの白服ですネ
FFでもそうだけど、どうもあたしは制服系が好きみたいです、ハイ。
でも高いんだよねー、これがorz
もっといろいろ節約しろー!って話なんですけどネ、。
安いのだったらそこそこの値段であるけど、やっぱり首元とかは皮とかじゃないといまいちシャキッ!っとしませんよね。
5万弱するからかなーり遠い目で見てまス

Photo_25さて、もう一着欲しい衣装がありまス
←コチラの衣装
鋼の錬金術師の国軍の衣装です。
実は鋼の錬金術師はみたことないんですよネ
これを手に入れる前にちゃんと勉強しておこう・・・。
こちらもしっかりとした作りのものは5万弱かなー

|

« Snake Eater | トップページ | 頭装備って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Snake Eater | トップページ | 頭装備って? »