« 無関心? | トップページ | 夢とロマンとマクドナルド »

2005年10月26日 (水)

LOTTE XYLITOL-Rose Mint-

坂口憲二がやってるキシリトールのロゼミントのCM見たことある人いるかな?
あれの歌がすごーく気になります、
すごくいい感じの歌ですよねー
誰か詳細知っている人イマセンカ。

あの共演している女性はフィンランドのモデルさんらしいですよ!
さすがモデルだけあって綺麗な人ですねい
ほれぼれしちゃいます、ハイ。
あの撮影場所もヘルシンキ郊外にある森の中らしいデス。
んー、坂口憲二に関しては特に無いのでスr(ry

やっぱりあの曲が一番気になる・・・。

そしてこんなこと言ってる本人が
まだロゼミントを食べたことないというー

調子悪いのがまだ抜けてないからコンビニ弁当で手抜き料理orz

テレビは最近マンネリ化してきた愛エプみながら
トリビアのコースかな

|

« 無関心? | トップページ | 夢とロマンとマクドナルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無関心? | トップページ | 夢とロマンとマクドナルド »