« ペイバック | トップページ | LOVERS »

2005年10月29日 (土)

スパイキッズ3-D:ゲームオーバー

今日はひさびさのスクーリング、
明日もーですネ
一段と空気が乾燥しててほこりっぽいから喉がすぐに反応するorz
帰ってからのうがいは必須デスネ

そして今夜の映画紹介ー
Photo_54プレミアムステージ「スパイキッズ3-D:ゲームオーバー」  (2003年アメリカ)▽大ヒットシリーズ完結編!最強の敵を倒せ 
スパイキッズ3-D:ゲームオーバー◇03年、米。アントニオ・バンデラス。
敏腕情報員の姉弟"スパイキッズ"の活躍を描くシリーズ第3弾。バーチャルゲームで子供たちを洗脳し、世界征服をたくらむプログラマーに挑む。ロバート・ロドリゲス監督。
かつての敏腕スパイ、グレゴリオ(バンデラス)とイングリッド(カーラ・グギノ)を両親に持つカルメン(アレクサ・ベガ)とジュニ(ダリル・サバラ)の姉弟は、スパイキッズとして2度も世界の危機を救った。
そんな中、世界征服をたくらむ天才プログラマーのトイメイカー(シルベスター・スタローン)が子供たちを洗脳するバーチャルゲームを発売。その陰謀を察知したスパイ組織はカルメンをゲームの世界に送り込むが、そこに彼女は閉じ込められてしまう。

これって確かゴーグル装着したら立体的に見えるんでしたっけー
ていうかキャストが豪華すぎるよ!
あたしはスパイキッズは1しかみてないんですよネ
Mr.インクレディブルもそうだけど、こう家族で一致団結~っての多いですねー

話は変わって今日、ミーナ天神って名前だったかな?がオープンしたらしいです、
九州最大のユニクロがあるとか聞いたけどどうなんだろう?
再来週戻ってきたらいってみよう。

今日の夕飯は昨日生産したコロッケカレーデス。

|

« ペイバック | トップページ | LOVERS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペイバック | トップページ | LOVERS »