« 明日結果が | トップページ | 採用きたー »

2005年10月11日 (火)

2005.10.11 バージョンアップ

興奮して眠れないーのでバージョンアップ情報デモ。
詳細はコチラから

とりあえずあたしが興味あるのはー・・・。
■シグナルパールを使って呼びだすことのできるNPC(以下フェロー)に関する仕様が、以下の通り変更されました。

・フェローのレベル上限を解放できるようになるクエストなどが複数追加されました。
・フェローが装備する武器、防具の種類が増えました。
・フェローの挙動が変更されました。
・ランデブーポイントでフェローを呼び出したときに表示される選択肢が増えました。
・フェローの戦闘タイプが新たに追加されました。
・フェローを呼び出している間、フェローのHPが表示されるようになりました。
・フェローを呼び出すことができるエリアが増えました。
・フェロー専用のアクションコマンドウィンドウが追加されました。呼び出しているフェローをターゲットして決定ボタンを押すと、以下のアクションコマンドが表示されます。
 話しかける/魔法/アビリティ/アイテム/トレード/解散

まずはこれかな、いろいろフェローたんをいじれるようになったみたいですヨ
でも防具は相変わらずランダムなのかなー?
そのへんがちょっと気がかり

■取得経験値やリミットポイントに対してボーナスを得られるエンチャントアイテムが2種類追加されました。このアイテムは、コンクェストの個人戦績と交換することが可能ですが、どちらか一方しか所持することができません。なお、使用時のステータス効果は、エンチャントアイテムの「最大効果時間」もしくは「最大ボーナス総量」に達したときに失われます。

「戦車の指輪」と「女帝の指輪」は、個人戦績と交換で、どちらか一方のみを入手またはエンチャント回数をフルチャージできます。コンクェストの集計結果が更新されると、再び入手またはフルチャージできるようになります。フルチャージは、これらのアイテムを自国(アウトポストを含む)のガードにトレードすることで可能です。

次はコレ。
ちなみに性能がー
戦車の指輪(指)取得経験値ボーナス+75% 最大効果時間90min 最大ボーナス総量500 Lv1~All Jobs <7/7 0:15[16:00:00, 0:15]>
女帝の指輪(指)取得経験値ボーナス+50% 最大効果時間180min 最大ボーナス総量1000 Lv1~All Jobs <7/7 0:15[16:00:00, 0:15]>
と、悪くはないんだけど、やっぱり交換に必要なポイントがいくつかーによりますよネ。
んー、やっぱりチャージの時もポイント消費するのかなー

■スペシャルイベント等で入手した特別な装備品・調度品をNPCに預けられるようになりました。
預けるための条件は以下の通りです。

・特別な装備品・調度品は、ハイクオリティ、ノーマルクオリティ、1種類につき1つずつ預けることができます。装備品についても、同一シリーズのパーツを揃える必要はありません。
・装備品は、装備したときにグラフィックが表示される武器・防具のみ預けることができます。ただし、「浴衣」はPCの性別に対応したものしか預けられません。
・特別な装備品・調度品を預けても、「だいじなもの」に預り証などは追加されません。保管物は、預けたNPCに話しかけることで確認することができます。
・保管中のアイテムは、1つにつき500ギルを支払うことで再び受け取ることができます。
・いったんNPCに預けたエンチャントアイテムやストックアイテムのリキャストタイムは、各々の最大値に戻ります。

・使用回数に制限があるエンチャントアイテムは預けることができません。

次はこれー
イベントアイテム整理できるのはとっても喜び
かなーり金庫圧迫してるのよねこれがorz
でもドリームキャップ+1とかは手放せないねー
回数に制限があるのを預けられないのが残念です。
ていうか何故ですか!!

■モンスターにオートアタックで攻撃した際、最低でも1以上のダメージを与えないと、近接攻撃武器の戦闘スキルが成長しないように変更されました。

あとはこれかな。
D値の低い武器でエレとか物理耐性の有る敵を寝かせて殴れば
0ダメージでずーっとスキルあげができる
ってやつ。
これがどうやら潰されたみたいデス
あたしはやったことないけど、こういうのって別に潰さなくてもいいんじゃないのー?って思ふ。
さすが■eサンデスネ・・・。

|

« 明日結果が | トップページ | 採用きたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日結果が | トップページ | 採用きたー »