« バック・トゥ・ザ・フューチャー | トップページ | 幻の右(2回目) »

2005年9月23日 (金)

究極の戦闘マシンvs世界最強のパイロット

オハヨウゴザイマス。
今日は1日中寝ていましたヨ
まだ半分寝ぼけておりまス

携帯に友達からの着信が何件かありましたが
気づきませんでしたよヨ
ごめんなさい。本気寝してる時は全てシャットアウト状態なんですよorz
仕事の人にはちゃんと話してるので問題ないような気もしたりもしまス
後でお詫びの電話と食事おごるカラ・・・。
許してください。


昨日映画を観てる時にCMであったんですけど、
今度公開の「ステルス」って映画が面白そうですねい
Photo_7
STORY

 近未来のアメリカ。海軍が極秘に進めているテロ対策プロジェクトにベン・ギャノン大尉(ジョシュ・ルーカス)、カーラ・ウェイド大尉(ジェシカ・ビール)、ヘンリー・パーセル大尉(ジェイミー・フォックス)の3人がパイロットとして選抜された。さらにそのチームに新たな仲間が加わるが、その仲間とは最新鋭の人口頭脳を搭載した無人ステルス戦闘機“エディ(E.D.I.)”だった――。4機での訓練中、エディが制御不能になり、暴走を始めた。

究極の戦闘マシンvs世界最強のパイロット

監督が「トリプルX」などのロブ・コーエンなだけあって派手な爆発シーンや
スピード感あふれる空中戦が予告編でみてとれますヨ。
面白そうだから、今度の休みの時にでも観にいこうー
一般公開が10月8日らしいデス。
先行ナイトとかないかなー
あとでもうちょっと調べてみよう。

最近こういう無人戦闘兵器の自我が目覚めて暴走~って映画多いですよネ
もうこういうのって映画の世界じゃないような気がしてきまス、


久々にたっぷり睡眠とれたので気分がいいです、ハイ。
とりあえずお風呂→夕飯のコンボやってきまス 

|

« バック・トゥ・ザ・フューチャー | トップページ | 幻の右(2回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック・トゥ・ザ・フューチャー | トップページ | 幻の右(2回目) »