« 新作イロイロ | トップページ | 3国ENM »

2005年9月17日 (土)

緩む涙腺

まさか魔女の宅急便で今更ウルルンするとは思わなかった

最後、飛行船にトラブルが発生する直前に、おばあさんがボケてたのが
なんか泣けた。
今まで特に違和感無くみてたけど、ボケてるんだなーって初めて気づいた
最近なにかと涙もろい気がする、。

涙腺緩いなー、あたし。
いいことなのか悪いことなのか・・・w

もう今月も半分以上過ぎたし、だんだん夜~朝が寒くなってきましたネ。
日中との気温差が10度以上あるからコマリマス。
風邪引かないように気をつけよう。


今日はFFなにしようかな。
とりあえず友達から借りたアルモアールプロテスⅣ
出してくれないとレベルあげにいけないヨorz

|

« 新作イロイロ | トップページ | 3国ENM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作イロイロ | トップページ | 3国ENM »