« アトルガンの秘宝情報 Part1 | トップページ | 緩む涙腺 »

2005年9月16日 (金)

新作イロイロ

Photo_3 MGS4はPS3で出るみたいなんですけど
やっぱりPS3は映画がそのままゲームになってますね・・・あのリアルさには圧巻です
話はMGSに戻って、やっぱりスネーク老いちゃってますねえ。
クローンの宿命というものでしょうか。
プロモ映像に出てた、メタル・ギア マークⅡをみたときR2-D2を連想したのは
あたしだけでしょうかw
REXのコックピット部分とRAYの下半身を合体させた感じの自動二足歩行戦車が歩いてたのも印象的です、
まさに「ターミネーター」の世界ですねい。
前ちょこっとあった公式のページに、ヴァンプとビッグ・ボスの絵がのってたのも気になりまス。

ゼノサーガ エピソード III [ツァラトゥストラはかく語りき]も気になりますネ
ラストでテスタメントの一員となったアルベドが
どうシオンたちと関わってくるのか興味があります。
やっぱり一番の謎はヴィルヘルムあたりでしょうか。
オルムス教皇を軽く葬り去るテスタメントを従えてる人物ですからねい
しかもその表の顔が大手企業のヴェクター社長というのも気になります。
なんでもEP3ではシオンはヴェクター退社してるらしいですね、
敵になるのかはたまた・・・。

と、けっこう興味あるものは語り出すと止まりませんのでこの辺で・・・。
腐女子ですねorz

|

« アトルガンの秘宝情報 Part1 | トップページ | 緩む涙腺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトルガンの秘宝情報 Part1 | トップページ | 緩む涙腺 »