« アトルガン情報 Part2 | トップページ | トゥルーライズ »

2005年9月30日 (金)

スネーク・アイズ

今日は15時から一本
遅めだったのでもろもろ終わったのが18時ごろ
自宅に戻ったのが19時前ですネ。

さて、今夜の映画はー
Photo_16 金曜ロードショー「スネーク・アイズ」  (1998年アメリカ)
スネーク・アイズ◇98年、米。ニコラス・ケイジ。
暗殺された国防長官に関係する陰謀に巻き込まれた刑事の姿を描く。
ブライアン・デ・パルマ監督。
プロボクシングのタイトルマッチが行われる米アトランティックシティーのスタジアム。
地元の刑事リック(ケイジ)は、旧友で国防長官の警護を務めるダン(ゲーリー・シニーズ)の招きでスタジアムに来ていた。
やがて試合が始まり、チャンピオンが倒された瞬間、銃声が響き長官が暗殺される。
リックは事件が起きた時に警護の持ち場を離れていたダンに代わってスタジアムを閉鎖する。

冒頭の13分かな?がノーカットで話題になった映画ですネ
映画までに夕飯とかすませちゃおう

テレ朝系列でカラオケ歌詞見ないで歌えたら~ってのがあってますねい
あたしはメジャーな曲は苦手です、w
けっこうマニアックというかカラオケ行っても入ってないような曲が好きだったりしまス

そういえば今日で9月も終わりですねい
月日がたつのはあっという間ですネ
明日からまた気持ち入れ替えてガンバロウ。

|

« アトルガン情報 Part2 | トップページ | トゥルーライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトルガン情報 Part2 | トップページ | トゥルーライズ »