« 赤魔道士・レベル65 | トップページ | プレミアサイト »

2005年9月27日 (火)

洋風ミックス弁当

Photo_12 CMでみて食べてみたかったので買ってきマシタ。
おかずのみだったので450円だったかな?

値段相応にボリュームありますねい
味も美味しくて満足デス。
久々に豪華な夕飯デシタ


ニュースで見ましたけど
カトリーナの被害があったニューオリンズで
軍用のイルカが逃げ出したらしいですネ

なんでもウェットスーツを着た人間を
毒矢で攻撃するように訓練されているとか。
2003年のイラク戦争でも機雷探知としてイルカが使われたそうですし
ホント、現実に軍はこういうことやってるんですね、。

ほかにどんなことをしているのやら・・・。


今夜はどこもスペシャル番組ばっかりですねい。
よさそうなのがないのでさんま御殿を見ようー

FFのキャラは聖堂に放置。

|

« 赤魔道士・レベル65 | トップページ | プレミアサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤魔道士・レベル65 | トップページ | プレミアサイト »