« 報酬ゲットで【ありがとう。】 | トップページ | 帽子 »

2005年9月19日 (月)

ねんがんのイレース

を手に入れマシタ。
今日見たら出品が4つあったので
40万からスタートで1000Gずつ増やして49万8000Gで落札

せっかく所持金7桁いったのに、短い大富豪だったorz
それでもまだ50万Gちょっと残ってるので十分すぎます。
魔法とか装備もこれで大丈夫かなー。
ホント、ENM誘ってくれた方々に感謝感謝デス


午後からレベルあげ。
ボヤーダ樹の滝前にいったんですが、回線が超不調で落とされること2回
ていうかエラーコード:POL-0011って何なのよ!
PTメンバーのみなさん、本当にごめんなさい。
全員に連絡つかなくてちょっと凹むorz


昨日(今朝)のNM狩り
なんとか釣りに勝ったのはいいんだけど、場所が一番遠くで
かけつけるも間に合わずシーフさん殉職、。
遅くなってごめんなさい。ホントにorz
結局、ライバルのPTが持っていってオシマイ。
今度行く機会があったらガンバリマス、。



↓ここからメンタルなので自己責任デ

午後からいったレベルあげで本当に迷惑かけちゃって
かなりパニクったあたし。
ネガネガモード突入でとりあえずレキソタンを4錠飲みました、ハイ。
今はなんとか落ち着いてるので大丈夫デス。

|

« 報酬ゲットで【ありがとう。】 | トップページ | 帽子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報酬ゲットで【ありがとう。】 | トップページ | 帽子 »