« PHANTASY STAR UNIVERSE | トップページ | 赤魔道士・レベル65 »

2005年9月26日 (月)

愛・地球博

今日は朝から事務所の荷物整理を手伝った後、13時から一本
15時に終わって16時半まで次の仕事の打ち合わせ
キャンペーンの携帯ストラップもらったけどどうしよう
マスコットの人形が大きすぎるんですがorz


今朝、万博の閉会式の様子をニュースでやってたけど
結局行かなかったなー・・・。
せっかくだったから一度は行ってみたかったケド。
さすがに4時間待ちとかはせっかくだけど、遠慮します。

なんていう乗り物だったかな?
椅子がそのまま動いてる感じの乗り物ー
あれに乗ってみたかった、。

なんでも黒字が50億円ぐらいらしいですネ
万博終わったあと、あの施設とかどうするんだろう?
全部取り壊すのかな?


21時からFFで3国ENM行く予定なので装備を準備しておこう
無事クリアできたら赤がやっと65にナルー。
ガンバロウ。

んー、夕飯は何にしよう
最近肌寒くなってきたし、麻婆豆腐で暖まろうカナ

|

« PHANTASY STAR UNIVERSE | トップページ | 赤魔道士・レベル65 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PHANTASY STAR UNIVERSE | トップページ | 赤魔道士・レベル65 »