« 片道3時間 | トップページ | ねんがんのイレース »

2005年9月19日 (月)

報酬ゲットで【ありがとう。】

ちょっと前に誘われてついていったENMの(3国のじゃないデス)
品物が売れたそうで、山分け分が入りましたよ!
何でもこの前いったときはけっこうアタリ商品だったらしく一人100万Gぐらい。
いやね、100万Gなんて大金持ったことがないんですがw
ねんがんのイレースを手に入れるために競売へ直行。
えーっと・・・10万ぐらい値上がりしてるんですがorz
51万でも落とせなかったので、ちょっと様子をみることにしました。
ていうか入札する時にこんなにドキドキしたのは初めてデスヨ、。

3時からはNM狩りのお手伝い。
何でもボストーニュ監獄Bloodsuckerってやつがターゲットみたいです。
血玉の指輪(指) 防2 HP+50 MP-10 Lv62~ All Jobs
これをドロップするらしいです、。
監獄は行ったことないのでちょっと楽しみ
いませっせとネットで下調べしているとこデス。

|

« 片道3時間 | トップページ | ねんがんのイレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片道3時間 | トップページ | ねんがんのイレース »