« PCはヤッパリ | トップページ | アトルガンの秘宝情報 Part1 »

2005年9月16日 (金)

月見バーガー

事務所より更新
仕事が終わって、お昼は軽くすまそうということでマックへ。

CMであってた月見バーバーセットを注文しましたヨ。
毎年思うんだけど、この月見の部分って
どうやって作ってるのかな?

クッキーの型みたいなものに流し込んで固める?
ヨクワカラナイ、、。
マック通の人がいたら教えてください、

この後2時半にここを出て、3時から別の場所で週末の打ち合わせがあるけど
まだ時間があるのでブログいじり
キーワードからリンクできるようにしたりできるのね、
便利な機能です、ハイ。

昨日の「U-571」の感想書くの忘れてたのでついでに、。
ドンパチ系をみたいならこれはオススメ
展開読めても終始緊張させてくれます
人間性とかの描写は普通な感じ。
印象に残ったのが「壁によってると衝撃で背骨が~」のところ
やっぱり爆雷の衝撃って相当なものなのかなー

ハリソン・フォードとリーアム・ニーソン主演の「K-19」とは
同じ潜水艦を舞台にした映画でも
メインテーマにしている部分が違うから面白い
K-19のほうは愛国心、軍の規則か一人の人間として~等の心の葛藤が
随所で描かれてるネ。
人間性メインなだけあって涙もろいあたしはけっこう泣けたりします

人間性をみたいならK-19
戦闘のスリルを味わいたいならU-571かなー

この手の映画だと「眼下の敵」が話題にでるけど
あたし観てないんだよね、、orz
ごめんなさい。

たぶん9時までには帰宅すると思いまス
金曜ロードショーは「魔女の宅急便」らしいので
半分スルー気味
いや、小さい時何回もみましたよ、、
といいつつこの年になって観ても普通に面白いからスゴイんだよねー
さすがジブリ。クオリティ高いネ。
小さい子供は話の深いところまでわからなくても
その絵だけで普通に面白いし
大人は大人で人間模様などの、深い描写あるのでこれまたおもしろい
さっきのK-19とU-571のハイブリットみたいな感じ?

夕飯は事務所の人と食べるから、今夜は手抜きしなくてぉぅヶぃ。
最近自炊サボってるなー・・・あたしorz

|

« PCはヤッパリ | トップページ | アトルガンの秘宝情報 Part1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCはヤッパリ | トップページ | アトルガンの秘宝情報 Part1 »