« 洋風ミックス弁当 | トップページ | まったり休日 »

2005年9月28日 (水)

プレミアサイト

プレミアサイトオープン!(2005/09/28)

本日プレミアサイト「
FFXI Gameinside.info」がオープンしました。
「FFXI Gameinside.info」には、ワールド別に掲示板(登録制)が用意されており、
多くのプレイヤーとコミュニケーションをとることができます。
また、武器や防具、ミッション等の情報が満載で、
ファイナルファンタジーXIに関する最新ニュースも随時掲載されています。是非ご覧ください。

公式サイトより


えーっと・・・間違い探しサイトですか・・・。
経験値表とか修正前のだし、。
ていうかサイト重すぎデスヨ、。
日ごろお世話になってるサイトのほうが見やすいと思ふ。

これって公式になるのかな?それとも公認?
どっちにしてもチョット微妙デスネ。


昨日はサンドの護衛クエをやって
いつものフェローをやりマシタ。
めだたくレベル40になってヘイストをくれるのでちょっと喜び
カンストまではまだまだ程遠いですネ



リアルでは午前中と午後に仕事が一本ずつ入ってたので
終わった後はまっすぐ帰宅
16時ごろかな?家に戻ったの。

今夜はトリビアがあるのでそれをみようー


↓ここからはメンタルなので自己責任デ

最近イマイチ本調子が出ない日々は続いております。
もっといろいろ話せとは言われるけど
やっぱり一歩引いちゃうんだよねorz

難しいです、ハイ。

話さないから自分で溜め込んで薬とかに逃げる→以下エンドレス
この悪循環なんとかしないとーとは思うけど
やっぱり抵抗あるなー。
ガンバロウ。

|

« 洋風ミックス弁当 | トップページ | まったり休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋風ミックス弁当 | トップページ | まったり休日 »