« プレミアサイト | トップページ | アトルガン情報 Part2 »

2005年9月29日 (木)

まったり休日

今日は休みなので1日中まったり
寒くもなく、暑くもなくすごしやすいですねい。

天気予報では土曜日、日曜日にまた蒸し暑さが戻ってくるとかorz
今日は木曜洋画劇場はお休みなんですよね、。
代わりというか20時からTBS系列で「世界の中心で、愛をさけぶ」があるらしいですけど、日本映画のこういうのはイマイチ感情移入し辛いのでスルー

ニュースは阪神が今夜優勝するかもーってので持ちきりですねい
道頓堀の橋が飛び込みできないように厳重にブロックされてる姿は
おもわず笑ってしまうw
実際、この前の時は死者がでちゃってますからね、。
あそこの川って水質とかどうなんだろう?
けっこう汚れてそうな気もするケド。

道頓堀に飛び込みたいって訳じゃないけど
一度でいいから高い所から飛んでみたいでス
バンジーでもいいし、スカイダイビングでもいいし。
どんな感覚なんだろう
一瞬で終わるって人もいればながーく感じる人もいるみたいだし。
かなーり興味があります。

1日中何もしてないからお腹も空かないネ
今日は夕飯だけでいいかなー
カップラーメンとか軽いものにしておこう。

|

« プレミアサイト | トップページ | アトルガン情報 Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアサイト | トップページ | アトルガン情報 Part2 »