« METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE | トップページ | 究極の戦闘マシンvs世界最強のパイロット »

2005年9月22日 (木)

バック・トゥ・ザ・フューチャー

Photo_6 木曜洋画劇場「バック・トゥ・ザ・フューチャー」  (1985年アメリカ)
バック・トゥ・ザ・フューチャー◇85年、米。マイケル・J・フォックス。
過去にタイムスリップした高校生が、両親の青春時代に巻き込まれていく。ロバート・ゼメキス監督。科学者のブラウン(クリストファー・ロイド)が作ったタイムマシンに乗り込んだ高校生のマーティ(フォックス)は、30年前の世界へタイムスリップ。彼は若きブラウンの協力を得て元の世界へ戻る方法を見つける。しかし、困ったことにマーティは未来の母親に一目ぼれされてしまう。

今夜はこれでございまス。
1はかなーり昔に1度観たきりであんまり覚えていないんですよねい
楽しみデス。

仕事が18時ちょっと前に終わったので家まで一直線。
21時まで節約バトルみて安くておいしい料理を勉強シヨウ
今夜のメニューはオムライスデス。

FFはジュノの聖堂に放置ー

|

« METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE | トップページ | 究極の戦闘マシンvs世界最強のパイロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE | トップページ | 究極の戦闘マシンvs世界最強のパイロット »