« ねんがんのイレース | トップページ | キャビネット »

2005年9月20日 (火)

帽子

今日はラジの仕事が9時から1本
1時から今度の番組で使うサンプルの録音
けっこう時間かかったけど、ベストなのができたと思ふ
採用どうかが来月わかるからそれまで祈ろう、、。

今回の仕事ゲットできたら今後のステータスとして結構大きくなるかな?
やっぱり上京しないとキツイなー
さすがに月に何度も東京行ったりって訳にもいかないからネ。

日曜の仕事の帰り、街頭でやってたバザーで安くていい感じの帽子があったので購入
あたしの携帯のカメラは論外なので友達に来てもらって撮影。
いい感じにとれたので昨日からメッセ画像にも使ってまス。
Photo_5

|

« ねんがんのイレース | トップページ | キャビネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんがんのイレース | トップページ | キャビネット »