« カラフル | トップページ | METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE »

2005年9月22日 (木)

オシャレ

今日はインして護衛クエをやりにエルディーム古墳
到着してもNPCが出てこないのでしばらく待つことニ。
ここっていつも順番まちしますよねい、。

サクッと終わらせて今度はフェローをやりに
西アルテパ砂漠
いつも通り、アンティカを狩っていき、途中でレベル37に到達ー。
おめでとう!

毎回思うのですが、妨害電波とかで静寂になったとき
NPCのステータス異常治るの早くないですカ。
よくフェローが先に治ってサイレナしてくれまス、。
とっても喜びなことなんですけどネ。

ジュノに戻ってRendezvous Pointへ行くと、ナント!
オシャレについて」が追加されてるではありませんカ
今日はこれが追加されたので装備がスケイルのままだったのはスルーしてあげましょう、、。

普段、FFで何もしてない時はジュノ上層の女神聖堂に放置してることが多いのですが
最近タルタルのカップルがよく隅っこでラブラブしてまス
NAのカップルっぽいんですけど、ひたすらemで踊りあってるので
なんとも微笑ましいです、ハイ。

|

« カラフル | トップページ | METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフル | トップページ | METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE »