« 帽子 | トップページ | カラフル »

2005年9月21日 (水)

キャビネット

今日のプレイは、インして倉庫整理をしようと決めていたので
倉庫にたまってた大量の岩塩をメインに送ル。
岩塩蒸留水×2+氷のクリスタル氷柱 
錬金術上限6
丁度錬金術あげにもいい感じなので大量生産。
最終的にスキル4にナリマシタ

途中、クリが尽きたのでザルカに、。
いやー、さすがにダース1500はちょっと高いですヨ。
氷エレは楽だから印章もゲットで意外とオイシイ。
というか今度から金策は風エレじゃなくて氷エレにしよう。
レベルもあがって強くなったし、ザルカが旬ですネ


テレビをみながらマッタリあげてた時に、スキルあげに誘われて
クフタルの洞門へ。
途中ギーヴルたんがわいていましたが、難なくスルー。
テリガン岬にレベルあげ行く時もたまに見るし、
慣れるとあっけないものですネ

一番下?の釣りができるミミズ広場へでスキル上げ。
あそこって24時間人がいるのかな?
途中で別のPTに死人が出たみたいで「中華が来た~」と言っておりましたガ。
中華さんがいるエリアはいつも賑やかですネ

ラバオに帰還後、フェローをやって今日はオシマイ。
ミスリル一式からダブレット一式に様変わりしてきてて
あとは脚の部分でパーフェクト!ということでRendezvous Pointへ行ってみると・・・。
そこには威風堂々スケイル一式を着込んだフェローが・・・。

il||li○| ̄|_il||li

こういう時に限って一発フルコンプなんですね、。
仕様ですか?


借りていたアルモアールを返却したので金庫が爆発
競売から防具箱(収納+3)を、バザーからキャビネット(収納+4)を購入。
合計で3万Gの出費。
応急処置って感じかな・・・。
何がそんなに圧迫してるかって?
イベントアイテムですよ!

こういうの捨てられないタイプなんです、ハイ。


↓ここからはメンタル的なことデス

もうちょっとしたらお風呂に入って、朝食→用意→仕事のコンボ。
この前寝だめしたからたぶん明日も寝れないかなー。
23時に一応眠剤飲んでたけど、案の定効く気配ナッシング

丁度、眠気がくる日と休みが重なりそうだから
たっぷり寝よう。
けっこういいサイクル(?)なのカナ。

|

« 帽子 | トップページ | カラフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子 | トップページ | カラフル »