« TVチャンピオン「アキバ王選手権」 | トップページ | 月見バーガー »

2005年9月16日 (金)

PCはヤッパリ

Photo_1 キレイですネ。
友達にせっかくなのであたしのキャラを撮影してもらいました。
やっぱりPS2と違ってPCは綺麗でうらやますい、、。

今日は聖堂に放置していろいろ聴こえてくる会話などを時折眺めつつ、
写真をとってくれた友達と一緒に西アルテパ砂漠でフェローを育成。
順調に育っているようで、めだたくLv35になりました、。

回復タイプなのに
フルミスリルシリーズ、ラワンシールド苦無という
とってもアンバランスなようである意味万能(?)なフェローだったのですが、
今日ジュノに帰るとダブレットを着ておりました・・・が!
その他の部位がミスリルな罠
もうね(ry

もう少しフェローをいじれるようにしてもいいんじゃないですか、■eサン。
武器もようやく2段階目になったので忍者上げで使っていたお古の脇指をプレゼント。
ていうか苦無は返してくれないんですか・・・。

明日(今日)は昼に一本、終わり次第週末の打ち合わせというスケジュールです、久々に眠気到来なので朝までしっかり寝よう、。おやすみなさい。

|

« TVチャンピオン「アキバ王選手権」 | トップページ | 月見バーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVチャンピオン「アキバ王選手権」 | トップページ | 月見バーガー »