« まったり休日 | トップページ | スネーク・アイズ »

2005年9月30日 (金)

アトルガン情報 Part2

やってきましたアトルガンの秘宝」の最新情報、
こことかここに詳細がのってまス

まずは青魔道士カラ・・・。
Photo_13 ■青魔道士〔Blue Mage〕設定(リリースより)
遠くの敵には魔物から会得した邪悪な魔法を放ち 近くの敵とは湾刀を抜き放って華麗に切り結ぶ 近東の国アトルガンに継承される伝説の
魔法剣士

えーっと・・・魔法剣士デスカ?
赤魔道士の立場はどうなるのでしょうかorz

強さはどんな感じになるんだろう
赤みたいにハイブリッドな中衛らしいけど
前衛よりの中衛になるのかな?


■ 「アトルガンの秘宝」では主に“近東”を舞台とした新エリアが追加
Photo_14 これも気になりますねい。
この荒廃した感じの都市にかなり興味をそそられます、。
でもやっぱり行くにはミッションやらないとダメなんだろうなぁorz
タブナジアにすら行ってないからその前に拝んでおかないとw



Photo_15 そしてやっぱり目玉エリアの一つは幽霊船かな。
このSSのアングルといい、雰囲気といい興味そそられまくりデス。
武装しているようだし、ますます興味
やっぱり乗船してる敵は骨とかおばけかな?
案外船長の衣装を着た骨とかいたりしてw

ヴァナの世界地図でいうとどのへんになるんだろう
近東って言ってるけど、飛空挺にある地図の場所じゃないよねー?
やっぱり世界地図拡張になるのは間違いないのかな?

一応マウラセルビナ間の航路の真ん中あたりに島っぽいのがあるケド。
位置的には微妙なような気がしなくもないですネ。

とりあえず幽霊船のSSは気に入りました、ハイ。
青魔道士は今後に引き続き期待?かな
まだどんな感じか見えてこないw
過去のシリーズで青魔道士が出てたのはやったことないんですよネ。

その地方に住んでる敵とか獣人とかも気になりますねい
あとやっぱり問題なのは移動とかかな?
交通が悪いと結局過疎ってしまったりしますからねい
そのへんも課題といったところでしょうか。

とりあえず次回の情報にも期待ー

|

« まったり休日 | トップページ | スネーク・アイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり休日 | トップページ | スネーク・アイズ »