« 愛・地球博 | トップページ | 洋風ミックス弁当 »

2005年9月27日 (火)

赤魔道士・レベル65

今日は21時から3国ENMへ。
編成は戦士シーフ黒魔道士×2赤魔道士×2(一人はあたし)
回る順番はデム→ホラ→メア

最初デムのIngesterと戦ったんですけど
結果は全滅orz
敗因は序盤でみんなMP使いすぎちゃったのと、Ingesterが呼び出す子供に手を出しちゃってバラバラになっちゃったこと。
雑魚は寝かせたりできないんですねorz

ホラからはもう一人の赤さんが白さんにジョブチェンジ。
死者を出すものの、なんとかクリア。
メアは脅のアニマ を使って死者を出すことなく無事クリア。
戦利品は全部残夢デシタ、、。

おかげで経験値が6000も入って赤がLv65に!
やっとバトルジュポンが着れるー
グリーンベレーと合わせるとかなりいい感じ!
王国騎士制式服アクトン鋼鉄銃士隊制式服とあわせれば
が揃いマシタ。

最後にフェローをやって今日はオシマイ。
最近ずっとスケイルですネ、。
お気に入りなんでしょうか・・・。

|

« 愛・地球博 | トップページ | 洋風ミックス弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛・地球博 | トップページ | 洋風ミックス弁当 »