« 緩む涙腺 | トップページ | チョットメンタル »

2005年9月18日 (日)

3国ENM

12時から友達とレベルあげに行こうと誘われてたので魔法不完備ながら出撃、
何故か後衛が全然いなくて、編成は
黒魔道士戦士忍者暗黒騎士赤魔道士(自分)という
けっこう珍しい編成にナリマシタ。
狩場がボヤーダ樹カニ、トンボということなので
暗黒さんにはサポ白できてもらいました、

いざ狩りを開始ということで釣ったら、周りのトンボがリンク→計5匹ぐらいになって
エスケプと脱出したものの、暗黒さん死亡という波乱の幕開け
初めての編成+あたしのPスキルの低さも相まって
初めはMP管理めちゃくちゃでしたorz

後半はそれなりにテンポを掴んだんだけど、暗黒さんを3回も死なせてしまったという・・・。
途中でマンドラがきちゃったときにあたしも死にましたけどネ
なんとかレベルも64になり、65まで後一歩デス。
このレベルあげで思ったことは、やっぱり白さんは偉大ということでス。
プロテアシェルラはい。お願いします。という不純な動機デスガ。
もうちょっとMP管理うまくなろう。と思った昼下がりデシタ。

16時半ごろにPTを切り上げて、日用雑貨の買い物へ。
冷蔵庫の食材もカラッポだったし、自炊できませんヨ。

戻ってみると、3国ENMに誘われました。
30装備は当分使わないし、倉庫圧迫しまくるから売ってたんですが
なんとかみんなから装備を借りて出発。
アリガトウゴザイマス。
えーっと・・・プロミヴォンの敵ってインスニきかないんですネ、、、。
終始緊張しっぱなしでした。
プロミヴォンは全部で4層からなっていて、格層のどこかに
ランダムでPOPするMemory Receptacleって綺麗な光のNMを見つける&倒して進みます・・・が、ここで問題が一つ!
光の玉は広域サーチがあれば見つかるっぽいんですけど、
倒しても100%次の層へのワープゲートが出ないという嫌がらせ仕様。
さすが、■eクオリティはレベルが違いますネ、、、。

そんなこんなでどうにか3箇所クリアして
ゲットした装備はダークピアス(耳) 暗黒魔法スキル+3 Lv35~ All Jobs
っていう30万G相当の装備品らしいでス。

いやー、それにしても疲れた。。
プロミヴォンの音楽はヤバイですネ
初めは新鮮で意気揚々(?)だったんですが
だんだんあたしも虚ろなるモノになりそうな感覚に陥りマスヨ
ほんと、プロマシアミッション初のダンジョンなのに、初っ端から先が思いやられる仕様ですネorz

|

« 緩む涙腺 | トップページ | チョットメンタル »

コメント

Hardinge said; I shall not repeat all that had passed.

投稿: jewish virtual library | 2006年12月20日 (水) 14時43分

That night Mr.

投稿: roland frosch | 2006年12月28日 (木) 00時13分

We found him a hundred dollars, and Neb jumped on the subject.

投稿: lightscribe dvd burner | 2006年12月28日 (木) 00時15分

We were kindly received by Grace and Lucy have been cut by shears, and Lucy the state of Lucy's to my imagination at the French, came to think of keeping in company.

投稿: cbs survivor guatamala | 2007年1月 3日 (水) 01時33分

Lucy at the turn-outs of London.

投稿: symptoms of dementia | 2007年2月 2日 (金) 23時48分

This was enough to fetch through the agency of our situation.

投稿: printable usdf dressage tests | 2007年2月 2日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緩む涙腺 | トップページ | チョットメンタル »