« 007 トゥモロー・ネバー・ダイ | トップページ | 報酬ゲットで【ありがとう。】 »

2005年9月19日 (月)

片道3時間

昨日は朝までFFでスキルあげした後、お風呂→朝食→用意で
6時半に仕事の人が車で迎えに。
隣の県のほうからオファーがあったので3時間かけてようやく到着
途中、渋滞にハマりそうって危うく遅れるとこでしたヨ。

1時間弱で終わって、関係者の人から昼食誘われたんですけど
14時からもう一本仕事が入ってたので
お弁当だけもらってトンボ帰り。

実際ここまで忙しいとは思ってなかったorz
無事に間に合って、2時間ぐらいで終了
事務所で明後日の打ち合わせを軽くした後帰路につく。
ってな感じデシタ。

ずっと座るのって疲れますよネ。
長距離バスとか電車とか、音楽聴くか誰かと話してないと落ち着かないんですよ、ハイ。

夕飯は軽い野菜炒めとインスタントの味噌汁&ゴハン。
久々にまともな料理作ったネ。。

FFにインして聖堂にキャラを放置しつつ、
20時から「未知の世界を撮りたい驚き(秘)映像ハンター!ドリーム・ビジョン2 」
をみて21時からは007をみておりました。

っていうかいいシーンカットされすぎですよ!
やっぱり日曜スタッフはダメダメですねorz

|

« 007 トゥモロー・ネバー・ダイ | トップページ | 報酬ゲットで【ありがとう。】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 007 トゥモロー・ネバー・ダイ | トップページ | 報酬ゲットで【ありがとう。】 »