« 究極の戦闘マシンvs世界最強のパイロット | トップページ | ワンス・アンド・フォーエバー »

2005年9月24日 (土)

幻の右(2回目)

拉致られたので行ってきました。
まずBCに入るに必要な2716号採石場の開閉レバー
交換してくれるモブリンNPC、Twinkbrixたんに渡すアイテム
シルバンストーンを6人分集めにムバルポロス新市街へ。

このアイテムを落とす敵って75からみて強さどれくらいなんだろう
リンクした敵にスリプルしても、64のあたしじゃまともに入らないといorz
ドロップは普通に出るので特に時間もかからずだいじなものをゲットしてBCへ。

敵はBugboyっていうバグベア1匹デス
ところがこのバグベア、マイティストライクを何回も使うので
範囲攻撃のフライングヒッププレスを連発されると危険なのです、

今回のフライングヒッププレスは途中で1回と死ぬ瞬間に1回だけだったので
戦士さんの空蝉の術もいい感じに回って危なげなく勝利!
前回は死者出しちゃったんだよネ・・・orz

箱の中身は前回と同じ霊牛のなめし革デシタ。
60万ぐらいなので一人あたり10万ぐらいかなー
やったー!!

この前の3国ENMの経験値もあって65まで残り5000ぐらいに!
んー、ドウシヨウ。
PT行ってあげようかなー。と迷ってオリマス。


明日は朝からスクーリングです、ハイ。
来月の23日に運動会があるらしいんだけど、どうしようかなー
特別活動2時間もらえるらしいけど、まる1日予定とられるのがネ、。
11月の頭には仕事で東京に行くし、丁度打ち合わせやらで
来月の月末は忙しいんだよネorz
まだ一ヶ月先だし、ちょっとスケジュールとかと合わせて考えてみよう。

 

|

« 究極の戦闘マシンvs世界最強のパイロット | トップページ | ワンス・アンド・フォーエバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極の戦闘マシンvs世界最強のパイロット | トップページ | ワンス・アンド・フォーエバー »